「SEVENTEEN」、休みの時にメンバーたちは何をして過ごす?


「SEVENTEEN」のJUN(ジュン)が、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」のビハインド映像を通じて、趣味や休みの時の過ごし方を明かした。

JUNは「いつも忙しく生きていると、しっかり休むのが何なのか、休む時は何をすべきか分からない」という問いに、「これも実はちょっと難しいですね」と悩みながら、「僕たちも実際、一生懸命頑張ってきたから、休みの日は僕も歌うのが趣味になってしまったようだ」と話した。

続いて「メンバーたちも休みの日はどこかに遊びに行くよりは、練習室に行って踊るメンバーもいるし、ボーカルの授業を受けるメンバーもいるし、カラオケに行って歌を楽しむメンバーもいる」と明かした。

さらにJUNは「趣味を作ることも良いと思う」とし、「絵を描いたり、運動したり、山に登ったり。そういうことを休みにするのもいいのではないかと思う」とアドバイスした。

一方、JUNが所属する「SEVENTEEN」は日本ドームツアーを開催中で、11月19、20日の京セラドーム大阪を皮切りに、11月26、27日に東京ドーム、12月3、4日にバンテリンドーム ナゴヤで公演を行う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.04

blank