歌手ZICO、新妻キム・ヨナに会ったんだね…「どんな関係?」


韓国歌手のZICOが元フィギュアスケート選手のキム・ヨナと親しげなツーショットを披露した。

ZICOは1日、「2022 mamawards 私の音楽と舞台を気に入ってくださるすべての方々に感謝の意を表します。 これからもっと素敵な姿をたくさんお見せします」と「2022 MAMA AWARDS」に参加した感想を述べた。

一緒に公開した写真の中には「2022 MAMA AWARDS」を共にした同僚芸能人たちとの認証ショットが含まれている。 「(G)I-DLE」のSOYEONだけでなく、結婚後初の公式な席である「2022 MAMA AWARDS」授賞式に出たキム・ヨナまでいるのが目を引く。

ZICOはオールブラックカラーの衣装を着て、手に授賞式のトロフィーを持ったまま、茶目っ気たっぷりのポーズを取っており笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.12.02