女優キム・ユジョン、11月の写真を大放出…仕事モードからリラックスした姿まで


女優キム・ユジョンがますます美人度が増したビジュアルで、ネットユーザーの感嘆を誘った。

キム・ユジョンは1日、「きょう、11月のコレクション」と書き込み数枚の写真を共有した。公開された写真は、撮影ビハインドや日常の中のナチュラルな姿を写したものなどだ。



キム・ユジョンは清純な雰囲気と共に、格別な美貌を披露した。愛らしいほほ笑みや明るい笑顔が見るものまで笑顔にさせた。

これを見た歌手Heizeは「私、先日ユジョンさんの夢を見ました…」とコメントを残した。ネットユーザーも「女神そのもの」、「どうすれば、いつもこんなきれいなの」、「美貌全盛期」などの反応を見せた。

一方、キム・ユジョンは10月に公開されたNetflix映画「20世紀のキミ」に出演した。 また、Netflixシリーズ「タッカンジョン」への出演が確定し、現在撮影中である。


WOW!Korea提供

2022.12.02