SF9ロウン、 親友キム・ヘユン X イ・ジェウクと青春映画誕生 …「偶然見つけたハル」の現実版

ドラマ「偶然見つけたハル」を通じて親友になったSF9のロウン、キム・ヘユン、イ・ジェウクの3人の友人たちが「車輪のついた家」で暖かい友情旅行をする。

1日に放送されるtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」の8話では、3兄弟のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンと、ゲストのキム・ヘユン、イ・ジェウクの沃川(オクチョン)クジラ村紅葉と森旅行の2番目の話が繰り広げられる。

最近行われた収録で「車輪のついた家4」の出演者とゲストは沃川特食のごちそうを楽しんだ。 「車輪のついた家」公式シェフのソン・ドンイルは、淡水の帝王と呼ばれるメウンタンと刺身を準備した。またキム・ヘユンのための特別なご飯やイ・ジェウクが心血を注いで作った特食など感嘆を誘う沃川一膳が用意された。

星降る沃川の夜、三兄弟とゲストの間は深まる。イ・ジェウクが直接作ったティラミスでティータイムをしながら本音を打ち明ける。初めて打ち明ける「末っ子たち」の深い悩みと、人生の先輩ソン・ドンイルとキム・ヒウォンの温かい助言が感動を生む。 俳優としての成長の痛みを体験する「末っ子たち」が賢明に乗り越えることを願う先輩たちの思いが温かさをプレゼントする予定だ。

ロウンとイ・ジェウクは初めてテントで就寝した。ソン・ドンイルとキム・ヒウォンの思いやりによってテントで就寝することになった「親友」ロウンとイ・ジェウクは、「うれしい」と喜んだ。

ロウン、キム・ヘユン、イ・ジェウクは、2日目の明け方から滝のように降り注ぐ雲霧の中で、思い出作りに出かけた。絵に描いたような水霧や感嘆が自ずと出てくる秘境で「2022年偶然見つけたハルの現実版」が繰り広げられた。「偶然見つけたハル」のファンの心を再びときめかせるハル、ダノ、ペク・ギョンのモーメントが微笑を誘発した。

続いて沃川で最も美しい秋の風景が見られる金剛山の縮小版と呼ばれる場所に出かけた。 ボートの運転資格を持っているキム・ヒウォンのおかげで水上で美しい絶景を楽しんだ。 「ヒウォン号」が水の流れを分けながら出発する中、臆病な末っ子ロウンは今回も目を閉じて微笑を誘発する予定だ。

「車輪のついた家4」8話は1日(本日)午後8時40分から韓国で放送される。

2022.12.01