SF9ロウンの親友キム・ヘユン&イ・ジェウクが登場、些細なミスでも大騒ぎのシェフたち「車輪のついた家4」

SF9ロウンの親友キム・ヘユン、イ・ジェウクがやってくる。

本日(24日)放送されるtvN 「車輪のついた家4」7話は、三兄妹のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンと、ゲストのキム・ヘユンとイ・ジェウクが出演する。

ドラマ「SKYキャッスル」で強烈な印象を残し、最近映画「同感」で幅広い演技スペクトルを証明したキム・ヘユンと、ドラマ「還魂」を成功させ人気俳優に浮上したイ・ジェウク。 末っ子のロウンとはドラマ「偶然見つけたハル」を通じて縁を結び、親友の間柄になった。新人だった3人はいつのまにか作品ごとに強烈な演技を繰り広げる俳優へと成長し、今回「車輪のついた家4」で再会する。 親友だからこそ可能な3人のケミが旅行に楽しみを加える予定だ。

キム・ヘユンとイ・ジェウクは、ロウンに会うやいなや「車輪のついた家4」の視聴レビューを率直に伝え笑いを誘う。友人のために“メインシェフ”に変身したロウンはキム・ヘユンが好きな特別な料理に挑戦する。だが突発状況が発生し、親友イ・ジェウクが助っ人を買って出る。さらにキム・ヘユンまで“補助シェフ”として手伝うことになり、些細なミスでも大騒ぎする3人の友人たちの料理挑戦記が繰り広げられる。「車輪のついた家4」のメインシェフのソン・ドンイルも驚く親友たちの特別なランチに関心が高まる。

一方、 「車輪のついた家4」7話は本日(24日)、普段より20分早い8時20分から韓国で放送される。

関連記事

2022.11.24

blank