「BTS」JIN、「軍隊に行ってきます」…「2022 MAMA」で入隊前の心境を明かす


「BTS(防弾少年団)」の一番年上のメンバーJINが、「2022 MAMA AWARDS」で軍入隊を控えた心境を明らかにした。

JINは先月30日、京セラドームで大阪開かれた「2022 MAMA AWARDS」で、同日ステージに上がったメンバーのJ-HOPEのサプライズ電話を通じて、「このような光栄な賞をいただき、とても感謝しています。ARMY(「BTS」のファン)の皆さん、愛しています、ありがとうございます。メンバーたちもとても愛している」と伝えた。

続いてJINは「公式の場ではしばらく会うことができないが、次に良い音楽を持って出てくる」とし、「軍隊に行ってきます」と話して、大きな歓声を受けた。

この日の授賞式で「BTS」は、「今年の歌手」、「今年のアルバム」、「ワールドワイド・アイコン・オブ・ザ・イヤー」など3つの大賞をはじめ、計6冠に輝いた。

JINは13日、キョンギド(京畿道)ヨンチョン(漣川)にある新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、部隊配置されることが分かった。これに対して所属事務所側は「確認が難しい」と立場を伝えた。

WOW!Korea提供

2022.12.01

blank