女優チョン・ミド、ドラマ「賢い医師生活」での演技「とても悩んだ」


女優チョン・ミドがNAVER NOW「カーテンコールミュージカルショー」を通じてラブリーな魅力を放ち視聴者を魅了した。

28日午後に放送されたNAVER NOW「カーテンコールミュージカルショー」に出演したチョン・ミドは、6年ぶりにミュージカル「Sweeney Todd」で復帰することを予告すると共に、トークを繰り広げた。

NAVER NOW「カーテンコールミュージカルショー」は俳優カン・ソンジンとミン・ヨンギ、オ・ジョンヒョクがMCを務めるミュージカルトークショーで、韓国ミュージカル界に注目し、スペシャルショーを披露するプログラムだ。

この日、人気を集めたドラマ「賢い医師生活」について質問されたチョン・ミドは、「なんだか停滞しているような感じがして、(ミュージカルの)公演を少し休んで他の経験をしたいと思っている時に(賢い医師生活の)オーディションを受けることになり、幸運なことに作品に参加することになった」と出演秘話について語った。

また、「『医師』という専門職を初めて演じることになり、どのように演技すべきかとても悩んだ」と当時を振り返った。

一方、チョン・ミドは12月1日から2023年3月5日までミュージカル「Sweeney Todd」に出演する。

WOW!Korea提供

2022.11.29

blank