<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JIN(ジン)、ラーメンCFビハインド公開

 

ジンは、自身の姿が込められた映像をモニターして「イケメンですね」と雰囲気を明るくし、彼の言葉に「私も同じ考えですよ♥」と同意する字幕をつけてファン達の笑顔を醸し出しています。

ラーメン広告の醍醐味といえるモッパン(食べるシーン)の姿も収められました。ジンはこの上なくきれいで、優雅な姿で麺を食べながらラーメン広告をさらに上品にしています。
CF撮影に続いて紙面広告を撮影する姿が続いています。ラーメンを持って顔をひょっこり出したジンの姿に字幕は「あまりにも可愛すぎやしないですかㅠㅠ」と彼の可愛さに思いっきりに愛情を表現しています。

ファンの反応も爆発的でした。
ファン達は「ビハインドをフルにしてください、NGください どうか」、「オットギ ゴットギ(GOD+オットギ) グッズお願いします。」「大企業の見る目は違いますね、やっぱりゴットギ」「どうやってラーメンをあんなにきれいに食べられますか?」「ラーメンはやっぱりジンラーメン、モデル本当によく似合いますね」「メイキング映像も楽しみにしています」、「ビハインドをもっと出してくれるまで息を我慢して待ちます」などコメントが寄せられていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.29