「T-ARA」妹分グループ、最終的な確定メンバーを発表

「T-ARA」妹分グループ、最終的な確定メンバーを発表

韓国ガールズグループ「T-ARA」の妹分としてデビューを控えるグループが、最終的な確定リストを発表した。

MBKエンターテインメントのガールズグループは、これまでに公開されたメンバー候補の中から、テストを経て選抜された結果、目指すチームカラーにマッチしないという理由で、スルギとミンヒョンを除外。残る6人が、最終メンバーとして確定した。

自社サバイバルテストを通過し、最終的に選抜されたメンバーはユニス、チェヨン、ジェニ、ウンジン、イェビン、ケシの計6人。メンバー全員がルックスと実力を兼備した人物だと伝えられ、デビュー前から注目を浴びている。

ユニスはダンスと歌の実力に加えて日本語の能力に長け、チェヨンは過去に「T-ARA」ウンジョンのソロ曲「一人が楽になった」のミュージックビデオで神秘的なルックスを披露し話題になった。また、ジェニは高い演技力を、ウンジンはダンスの実力を兼ね備え、イェビンは訴えかけるような歌唱力を、ケシはカリスマ溢れるラップを披露する予定だ。

なお、7人目のメンバーについては現在、最終選考をおこなっているという。関係者は「新人グループは6人、もしくは7人のグループになる予定で、協議を続けている」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.06.16