【公式】GOT7ジニョンの所属事務所側、「入隊日は未定…国防の義務に誠実に臨む」

グループGOT7のメンバー兼俳優のジニョン(本名:パク・ジニョン(28))が入隊を控えている。

メディアによると所属事務所BHエンターテインメントの関係者は25日「パク・ジニョンの正確な入隊日はまだ未定だが、国防の義務を誠実に果たす」と明らかにした。

ジニョンは2012年にドラマ「ドリームハイ2」で俳優としてスタートし、2014年1月にグループGOT7のメンバーとしても正式デビューした。 GOT7は「A」、「Stop stop it」、「Just right」、「If You Do」、「Hard Carry」、「You Calling My Name」など多数のヒット曲を誕生させた。 また、ドラマ「愛するウンドン」「彼はサイコメトラー」「悪魔判事」「ユミの細胞たち」シリーズと映画「クリスマスキャロル」「夜叉 -容赦なき工作戦-」などに出演し、俳優としても活発に活動した。

2021年には7年間所属していたJYPエンターテインメントを離れ、BHエンターテインメントと専属契約を結び、俳優はもちろんGOT7とソロ歌手として活動も並行している。

ジニョンは入隊を控えて来年1月にソロアルバムを発売し、ファンミーティングを準備中だ。今回のソロアルバムもやはり自身が直接作詞、作曲に参加した。また、次期作ドラマ「魔女」を撮影中で、12月7日に公開される映画「クリスマスキャロル」で初めてスクリーン映画の主演を務めた。

2022.11.25

blank