歌手ペク・イェリンがダンスを?…「LACHICA」Peanutとのダンス動画公開

歌手ペク・イェリンがダンサーPeanutと一緒に踊ったダンス動画を公開した。

22日、ペク・イェリンは「プハハハ…。ことしも初めから体調も良くなく、気持ちもいつもなんだか状態が良くなかったんだけど、体を動かすものの中で何かいいエネルギーをもらえるものがあるかなと考え、オンニ(女性が年上女性を呼ぶときの呼称)と一緒に練習するようになりました」と書き込み、動画を掲載した。

続けて「面白い趣味ができて気分がいいです。きゃ~、恥ずかしい。すごく、ただ恥ずかしい」と感想を付け加えた。

公開された動画には、雰囲気ある照明の中で優雅に踊るペク・イェリンの姿が映っている。一緒に踊っているPeanutは、昨年にMnet「Street Woman Fighter」に出演したダンスクルー「LACHICA」のメンバーだ。


2人ともプロフェッショナルな動作ときれいなダンスラインを披露し、感嘆を誘った。

これを見たネットユーザーは「できないことがない」、「何回見たか分からない」など爆発的な反応を示した。

一方、ペク・イェリンは最近、歌手Jukjaeの2ndフルアルバムのタイトル曲「Lights」にフィーチャリングで参加するなど、活発な活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.11.23

blank