歌手ペク・イェリン、ふくらはぎのビックタトゥーに“視線強奪”…まるで妖精みたい

韓国歌手ペク・イェリンがプサン(釜山)で華麗なステージスタイリングを披露した。

2日、ペク・イェリンは自身のインスタグラムに「釜山!本当にありがとうございます。 おかげで幸せに遊んで帰れます。 愛しています(ハート)」と書き込んだ。 彼女はこの日、2022釜山国際ロックフェスティバルの舞台で公演を行った。



これと共に公開された写真にはファンの応援ローリングペーパーを受け取ったペク・イェリンが盛り込まれた。 彼女は手紙をかかげて明るく笑いながら嬉しい気持ちを表わした。

特に、ペク・イェリンのヒップなファッションも目を引く。 ペク・イェリンは着る服ごとにSNS上で話題になり「私服女神」の修飾語を持っている。

一方、ペク・イェリンは5月、デジタルシングル「ムルコギ(魚)」を発売した。

WOW!Korea提供

2022.10.03