“HYBE初日本グループ”「&TEAM」、MV共演の坂口健太郎にド緊張「オーラがスゴすぎ!」


芸能事務所「HYBE」初の日本グループ「&TEAM」(エンティーム)が、22日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)にVTR出演し、俳優の坂口健太郎と共演した感想を語った。

「&TEAM」は、世界的に活躍する「BTS」らアーティストが所属する「HIBE」の日本本社傘下「HYBE LABELS JAPAN」が手掛ける9人組グループ。この日はデビュー曲「Under the skin」のミュージックビデオ(MV)の公開と、音源の配信がスタートした。

MVには坂口健太郎が傷だらけのオオカミ人間を演じており、「ZIP!」は共演した感想を「&TEAM」にインタビュー。Kは「オーラがすごかった!」と力強くコメントすると、HARUAはMVの撮影現場で待機の車とトイレの車の間に坂口が立っていることがあったと説明し「(待機の車の)窓からのぞいて『あ、坂口さんいるからトイレちょっと我慢しよう』って」と当時の状況を振り返った。

緊張のあまりトイレになかなか行けなかったという「&TEAM」のメンバーたち。HARUAが「オーラがスゴすぎて」と話すと、メンバー全員が頷いていた。

WOW!Korea提供

2022.11.22