<トレンドブログ>女優ハン・ソヒ、輝くツヤ肌…パジャマ自撮りで見せた非現実的な美貌


女優ハン・ソヒが非現実的な美貌を誇っています。

本日(21日)、ハン・ソヒは自身のインスタグラムを通じて絵文字とともに近況を込めた写真を掲載しました。

公開された写真の中のハン・ソヒは、笑顔でカメラを見ています。 特にハン・ソヒはツヤのある美しい肌はもちろん人形を思わせる華やかな美貌で視線を引き付けています。

一方、ハン・ソヒは新ドラマ「京城クリーチャー」の公開を控えています。同作は、時代の闇が最も色濃い1945年の春、生きることが全てだった2人の若者が、欲によって生まれた怪物に立ち向かうクリーチャー(怪物)スリラーです。

また、ハン・ソヒカカオ・エンターテインメントのスーパーWebtoonプロジェクト4作目となるの「悪女はマリオネット」のペルソナに抜擢されました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.21