女優ハン・ソヒ、本当に人間ですか…非現実的な皇女美貌


8日、女優ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメント側は「悪女はマリオネット」ビハインド写真数枚を投稿した。

公開された写真の中には、カエナ皇女を演じたハン・ソヒの姿が写っている。ハン・ソヒは漫画を破って出てきたような非現実的に美しいビジュアルを誇り、注目を集めている。

これに先立ち、ウェブ漫画「悪女はマリオネット」3人の主人公ペルソナ役でチャウヌ、ハン・ソヒ、イ・スヒョクがキャスティングされた。

この中で、ハン・ソヒはカカオエンターで自主アンケートしたカエナ皇女推薦女優アンケート調査で圧倒的1位に選ばれ、カエナを完璧に消化する人物として注目されていた。高慢なカリスマと美しさを放つシンクロ率100%が連日話題を集めている。

一方、ハン・ソヒは新しいドラマ「京城クリーチャー」公開を控えている。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだった2人の若者が貪欲の上に誕生した怪物と対抗するクリーチャースリラーだ。また、カカオエンターテインメントの4番目のスーパーウェブトゥーンプロジェクト「悪女はマリオネット」のペルソナに抜擢された。

WOW!Korea提供

2022.11.08