女優ハン・ソヒ、寒波でも美しい姿を見せながらロンドンへ


女優ハン・ソヒがまるで映画撮影のような美しい姿で出国した。

ハン・ソヒは4日午前、仁川空港を通じて、海外スケジュールのため英国・ロンドンへ向かった。

ロングブーツにコートといういで立ちで、細い脚をあらわにしたハン・ソヒは、バックも黒で統一し、白い肌をさらに際立たせていた。寒さのため無表情な顔で横断歩道を渡るハン・ソヒの姿は、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を醸し出していた。

そして、横断歩道を渡りながら、取材陣に笑顔を見せたハン・ソヒ。寒波により、笑顔まで凍ってしまいそうだったが、空港に入る前、振り返って取材陣とファンに向けて、ハートポーズや手を振ってあいさつしながら美しい笑顔を存分に見せ、ロンドンへと向かった。

WOW!Korea提供

2022.12.04