「KINGDOM」ムジン、3か月準備したファンへのプレゼント


韓国ボーイズグループ「KINGDOM」メンバーのムジンが歴代級のプレゼントでファンへの愛情を表した。

所属事務所GFエンターテインメントによると「KINGDOM」メンバーのムジンが自分の誕生日を記念して、19日と20日にホンデ(弘大)にあるスタジオでファン(キングメーカー)のためのサプライズイベントを行い、約400人のキングメーカーと特別な時間を過ごした。

この日ムジンは、自分で作成した招待状をはじめ、直接作ったプレゼントまで準備して格別な真心を見せたという。特にキングメーカーのためにスペシャル映像会まで披露し、深い余韻を抱かせた。何よりも全てのイベントをムジンが手作りで3か月間準備したと知られ、なおさら感動を誘う。

キングメーカーも一から十までムジンの手が行き届いたイベントに感動して熱く応えたし、ムジンと近くでコミュニケーションして和やかな時間を満喫したという。

これにムジンは自身の誕生日である20日午後、「KINGDOM」公式SNSアカウントを通じて「2日間、僕を最高に幸せな人にしてくれてありがとう」とし、「この幸せがキングメーカーにも届く一日でありますように。これからもずっと一緒に居てほしい」と愛情たっぷりのあいさつをした。

こうしたムジンの格別なファン愛は初めてではない。去る8月にムジンは、MBCバラエティー「アイドル陸上選手権大会」で、現場に訪れたファンのために、徹夜で作ったお弁当や手紙をプレゼントするものすごいファン愛を見せて話題になったことがある。

「KINGDOM」は去る10月5日、5thミニアルバム「History Of Kingdom: Part V. Louis」を発売し、活発に活動中だ。今回のアルバムの初動発売量は4thミニアルバムの2倍以上の成績を記録した。また、タイトル曲「白夜(Long Live The King)」のMV(ミュージックビデオ)は1000万ビューを突破し、「4世代アイドル」ルーキーとして注目されている。

WOW!Korea提供

2022.11.21