「少女時代」ユリ、2泊3日の一人旅「Off the Grid 秘密の足跡」…秋の中へ“潜伏”


韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優ユリの私的な姿を撮ったスチールカットが21日公開された。

ユリはディスカバリーチャンネルコリアの「Off the Grid 秘密の足跡(原題:潜跡)」を通じてチュンチョンナムド(忠清南道)コンジュ(公州)とチュンチョンポクド(忠清北道)チョンジュ(清州)の秋の中に姿を消した。

「Off the Grid 秘密の足跡」はスターたちが世間の関心を後にして一人で2泊3日の旅行に出て本来の姿に集中するシネマティックロードムービーだ。

該当スチールカットの中のユリは自然で静かな日常を過ごす。 エプロンをつけて食べ物を準備する真剣な姿からは、彼女が披露するメニューが視聴者の好奇心を刺激する。 ユリもやはり「最高の夜食」と言って完成した食べ物に感嘆したという話だ。

また、カジュアルなフード付きトレーナーを着たまま庭でマシュマロを焼いて食べ、視聴者のキャンプ感性を刺激し、田舎道を散歩しながら自然の余裕を満喫する。

「Off the Grid 秘密の足跡-クォン・ユリ編」は12月1日夜10時30分ディスカバリーチャンネルで独占放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.21