結婚を前提に交際した恋人が子持ちの既婚男性だった…ナンシー・ランが“裏切り”に涙の告白


ポップアーティストのナンシー・ランが繰り返された裏切りで苦しんでいる姿を見せた。

18日夜に韓国で放送された総合編成チャンネルChannel Aのバラエティ番組「オ・ウニョンの重宝相談所」には、ポップアーティストのナンシー・ランが出演し悩みを打ち明けた。

同日、オ・ウニョン博士は繰り返された裏切りで人を信じられないというナンシー・ランに、長い間知り合いから裏切られたことがあるのかと尋ねた。

しばらくためらっていたナンシー・ランは、「以前付き合っていた彼氏がいたが、そのうち1人は結婚を前提に2年間付き合った。そうだったが実は既婚男性で娘がいたのだ」とし、「その時もとても大きな衝撃だった。衝撃的すぎてどんな言葉でも表現することができない」と打ち明け切ない気持ちを醸し出した。

ナンシー・ランは「私には期間が2年であれ、10年であれ数日であれ、私に見せてくれた本心、本人たちが私にしてくれたことに合わせて私も同じ真心やそれくらいはしてあげた」とし、「ところがとにかく結論的には相手がウソをついて変わって、私に精神的、金銭的、物理的な被害と傷をとても与えるのだ」と述べ涙を見せた。

さらにナンシー・ランは「ある意味私の立場では裏切りが繰り返されるので溜まってるからそうなのかとてもつらい」とし、「それで人をただ誰も信じずになんとなく生きなければならないのか」と悩みを打ち明けた。


WOW!Korea提供

2022.11.19