ナンシー・ラン、「詐欺結婚」で借金10億ウォンを抱えることになった=(入居争奪戦ペントハウス)

韓国ポップアーティストのナンシー・ランが「ペントハウス」の賞金が必要な理由を公開した。

12日に放送されたチャンネルA「入居争奪戦ペントハウス」でナンシー・ランは「私の人生は今1階だ。 ペントハウスに住んでいたが1階に来たと考えればいい。 私債を抱え込むことになり、借金だらけだ」と説明した。

続いてナンシー・ランが住んでいる家が公開された。 「知人たちが助けてくれて住んでいる家だ。 敷金と家賃なしで暮らしている。借家人が入ってきたら引っ越さなければならない」と話した。

続いて知人が訪ねてきて、ナンシー・ランに最近判決が下された前夫との裁判について尋ねた。 ナンシー・ランは「結論は詐欺結婚だった。 懲役6年の宣告が下されたと弁護側が話してくれた。 最終判決まで4年がかかった」と伝えた。

「その人の借金まで抱え込んだのではないか」という知人の質問に「おびただしい暴力が続いて、結局私のハンナムドン(漢南洞)の家を担保としてサインをするようにさせた。 サインは私がしたので、私が返さなければならない。 私が私債まで合わせて抱え込んだ金額が9億8千ウォン(約1億2000万円)だ。 年が変わって10億ウォン(約1億5000万円)を超えた」と打ち明けた。

ナンシー・レンは製作陣とのインタビューで「お金が重要だ、 賞金が。第1金融、第2金融、私債、回し車に乗るように4年間ずっと利子だけを払っていたが、私債の元金を返済したくて参加することになった」と番組出演の理由を公開した。

WOW!Korea提供

2022.07.13