パク・ミニョンの熱愛説からイ・スンギの内容証明まで…続く“HOOKエンタ”の騒動に突破口はあるのか?

 

またそれだけでなく、17日には2017年から所属する女優ユン・ヨジョンとの決別説が広まった。HOOKエンターテイメントは、すぐに「事実無根」と否定した。

しかし、その翌日の本日(18日)、19年間HOOKエンターテイメントに所属している歌手で俳優のイ・スンギが、精算に関連し、明白な内訳を公開してほしいという趣旨の内容証明を送った事実が分かった。これについて公式コメントを聞くために、連絡を取ったが連絡が取れない状態だった。HOOKエンターテイメントは、午後になり公式コメントを出した。

HOOKエンターテイメントは、「イ・スンギから内容証明を受け、彼による関連資料を検討して返答を準備中」とし、「双方間に誤解なしに円満に問題を終結するために努力中」と説明した。また、「その間HOOKエンターテイメントに関連し、メディアに報道された一連の事件について、一つずつ立場を明らかにすることができなかった点について、申し訳ないという言葉を伝える」とし、「ある程度、整理ができ次第、関連事項について公式コメントを発表するようにする」とつけ加えた。

所属俳優たちの疑わしい熱愛説から、芸能事務所としては異例ともなる家宅捜索、そして契約解除説に内容証明まで。立て続けに起こる騒動があらわになり、HOOKエンターテイメントへの視線も冷ややかだ。ひと足遅れて出す公式コメントでこれを解決することができるのか、HOOKエンターテイメントの動向に注目だ。

WOW!Korea提供

2022.11.18