【全文】HOOKエンターテインメント側、「イ・スンギから内容証明受け取る…回答準備中」


HOOKエンターテインメントが所属歌手であり俳優イ・スンギから内容証明を受け取ったことと関連し18日、公式立場を発表した。

イ・スンギのプロフィール

所属事務所側は「イ・スンギから内容証明を受け取り、それに伴い関連資料を検討して回答を準備中」とし「双方間で誤解なく、円満に問題を終えるために努力中」と説明した。

以下、HOOKエンターテインメントの公式立場

こんにちは。HOOKエンターテインメントです。

所属芸能人イ・スンギさんからHOOKエンターテインメント側に内容証明を発送したというメディア報道に関して申し上げます。

HOOKエンターテインメントはイ・スンギさんから内容証明を受け取り、それに伴い関連資料を検討して回答を準備中です。

HOOKエンターテインメントは双方間で誤解なく、円満に問題を終えるために努力中です。

さらにこれまでHOOKエンターテインメントに関してメディアに報道されていた一連の事件について、1つ1つ立場を明らかにできなかった点に対してお詫び申し上げます。

提起された事案の重大さにより、現在としては該当事案についていかなるお話も申し上げにくい状況であり、状況がある程度整理され次第、関連事項について公式立場を発表することにします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.11.18