俳優チェ・ジョンヒョプ、新ドラマ「偶然かな」出演確定


韓国俳優チェ・ジョンヒョプが新ドラマ「偶然かな」を通じて、女優キム・ソヒョンと初共演する。

18日、所属事務所IOKカンパニーは「俳優チェ・ジョンヒョプが新ドラマ『偶然かな』出演を確定し、本格的に撮影に突入する」と明らかにした。

新ドラマ「偶然かな」は10年前の初恋の人に偶然再会し、真の愛と夢を求めて進む若者たちの物語を描いた作品。

これを前に女優キム・ソヒョンが出演を確定し、チェ・ジョンヒョプが男性主人公として有力視され、ドラマファンの爆発的な関心を集めた。ここにドラマ「ゴールデンスプーン」、「恋慕」、「アンダーカバー」、「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜」などに演出し、名前だけでも信頼感を形成したソン・ヒョンウク監督が演出を引き受け、期待感を加える。

チェ・ジョンヒョプは劇中で、10年を過ぎて再会した初恋の人に再び心が揺れ始めた米国本社所属の財務設計士カン・フヨン役を演じる。

秀麗な外見に生まれつきの頭で、最善を尽くさなくても最高の結果を得ることが容易だったフヨンの人生は退屈で面白くなかった。しかし、米国移民後、久しぶりに帰ってきた韓国で高校の同級生イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と絡み合い、すっかり忘れていた感情を取り戻す。チェ・ジョンヒョプはイ・ホンジュ役のキム・ソヒョンと最も純粋だった時期であり、初めてなので下手にならざるを得なかった「初恋」の記憶を召還するふわふわしたロマンスを繰り広げる。

多様な作品を通じて輝かしい成長を見せているのはもちろん、多彩な魅力と演技力を立証しているチェ・ジョンヒョプが「偶然かな」で披露する演技変身がどんな姿なのか、早くも関心が高まっている。

一方、同名の人気ウェブ漫画が原作の新ドラマ「偶然かな」は来年の放送を目標に撮影に突入する。

WOW!Korea提供

2022.11.18