俳優イ・ジョンソク「悪役を演じる時がセクシーでドキドキする?自分でもわかっている」


映画「デシベル」出演陣が特別なケミストリーを披露した。

17日CGV YouTubeチャンネルに「イ・ジョンソクがセクシーなだけなのに、他の俳優さんたちが飛び起きる映像。『デシベル』のインタビューイ・ジョンソク編」というタイトルの動画が掲載された。

映像の中では、あるネットユーザーが残した「俳優イ・ジョンソクが悪役演技をする度にセクシーでドキドキするという事実を知っていますか?」というコメントを見ることができる。

これを見たキム・レウォンは席から立ち上がってズボンを整えながら「知っているだろう」と話した。パク・ビョンウンはキム・レウォンの行動を真似しながら「よく知っているだろう」と話した。

チョン・サンフンもやはり同じように行動し、「分かりきっている質問をするの」と話し笑いを誘った。パク・ビョンウンはチャ・ウヌと一緒にもう一度立ち上がり「ありきたりだな」と話した。

その後、チョン・サンフン、パク・ビョンウンは突然空気読みゲームを始めたりもした。

爆笑していたイ・ジョンソクは「私もよく知っている」と話し目を引いた。

一方、「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク扮)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長カン・ドヨン(キム·レウォン扮)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。

WOW!Korea提供

2022.11.18