イ・ジョンソク、“悪役演技がセクシーなのでときめく?僕も知ってる”

映画「デシベル」の出演陣が格別なケミストリーを誇った。

17日、CGVのYouTubeチャンネルに「イ・ジョンソクがセクシーなだけなんだけど、他の俳優たちがすくっと立ち上がる映像。『デシベル』のインタビューイ・ジョンソク編」というタイトルの映像が掲載された。

映像には、あるネットユーザーの「イ・ジョンソク俳優様、悪役の演技をするたびにセクシーなのでときめかせるということ、ご存じですか?」という質問が表示される。

これを見たキム・レウォンはすぐに立ち上がり「知ってると思うよ」と話した。パク・ビョンウンはキム・レウォンの行動を真似て「知ってると思うよ」と話した。

チョン・サンフンも同じように行動しながら「聞くまでもないよ」と言い笑いを誘った。またパク・ビョンウンとチャウヌは同時に立ち上がり「当然のこと」と答えた。

爆笑していたイ・ジョンソクは「知ってます」と答え注目を集めた。

一方、映画「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発するという特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクションで、現在全国の劇場で絶賛上映中だ。

2022.11.17