ユ・ヘジンXリュ・ジョンヨル、映画「フクロウ」好評レビューポスター&映像公開


新しいスタイルのスリラー映画「フクロウ」がマスコミと評壇の賛辞が盛り込まれたレビューポスターとレビュー映像を公開した。

「フクロウ」は夜だけ目が見える盲人鍼術師がセジャ(世子)の死を目撃した後、真実を明らかにしようと繰り広げる一晩の死闘を描いたスリラーだ。

まず公開されたポスターは、背中を突き合わせて立ったまま強烈な対比を成している「インジョ(仁祖)」(ユ・ヘジン)とギョンス(リュ・ジョンヨル)の姿に映画を見たマスコミと評論家の好評が込められており視線を引く。 特に世子が世を去った後、狂気に包まれる王“仁祖”と事件の秘密に気づき、真実に目覚めた盲人鍼術師“ギョンス”の緊張感のこもった表情は予測不可能な展開に対する好奇心を刺激する。 また、ポスターは背景を通じて人物の性格を表現したが、明るい光の下にある仁祖とは異なり、光がなければ前を見ることができないギョンスは暗い背景になっており、劇が見せる2人の人物の姿に対する期待感を倍増させる。

ここに「歴史に驚くべき想像力を加え、まさに新しい」、「スクリーンから目が離せない118分の緊張感」、「実感の湧く歴史的想像力と驚くべき演技の出会い」等、言論と評壇の賛辞は、観客の好奇心を刺激する素材、そして緊張感を醸し出すしっかりとしたシナリオが見せる映画の面白さをうかがわせる。

また「ユ・ヘジンXリュ・ジュンヨル2人の演技天才が繰り広げる一夜対決」、「吹き荒れる叙事と熱い熱演」、「ユ・ヘジンXリュ・ジュンヨル不敗連合をまた証明!」等、スクリーンを完璧に掌握した俳優たちの熱演に対する好評は映画に対する信頼を増す。 他にも「五感刺激ウェルメイドスリラー」、「断言するが今年最高の反転ドラマ」、「緊張感、メッセージ、演技力三拍子すべて備えた秀作」など「フクロウ」のストーリーと完成度に向けた惜しみない賛辞が続いた。

これに加え、このような好評を盛り込んだ強烈なレビュー映像も公開されたが、映画の魅惑的な演出と惜しみない賛辞が調和し「フクロウ」に対する期待感を最大限に引き上げる。

このように「フクロウ」は好評あふれるレビューポスターと映像を公開し、11月に観客を魅了する作品の登場を予告する。

言論と評壇の好評が続き期待感が高まる映画「フクロウ」は23日公開予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.16