AOA、ニューミニアルバム「Heart Attack」のジャケット公開 “セクシーなスポーツガール”

20150612_aoa_b

韓国ガールズグループ「AOA」がカムバックコンセプトであるラクロス選手に変身した団体写真を公開した。

12日0時、公式ホームページを通じて公開された3rdミニアルバム「Heart Attack」ジャケット写真で「AOA」はスポーツガールに変身したメンバーの姿を初めて披露した。

先立って公開した選手カード形態のティーザーイメージで、ホワイトワンピースのユニフォーム姿で端正な感じを表現していた「AOA」は今回のジャケットで本格的なセクシーさを誇った。

速くて激しい種目であるラクロスを前面に出したという点で、ステージでのダイナミックなパフォーマンスに期待を高めている。

所属事務所FNCエンターテインメントは「『コスチュームプレイ』と『キャットウーマン』など独自のコンセプトで注目を集めてきたAOAは、今回のアルバムで既存とは完ぺきに差別化された最高に元気な魅力を放つ予定だ」と期待を高めた。

「AOA」は来る22日、ソウル・クァンジャンドンのAX-KOREAでショーケースを開催し、タイトル曲「胸キュン」を含めた3rdミニアルバム「Heart Attack」を公開する。

WoW!Korea提供

2015.06.14

blank