ウン・ジウォン、イ・スンギに応援メッセージ「僕の曲のPRも頼むぞ」

201506141524773373_557d1f3f7a2b6

歌手ウン・ジウォンが、同時期にカムバックしたイ・スンギに温かい応援メッセージを送った。
音楽サイトMelOnが、イ・スンギの「MelOn TV-ハッシュタグ」映像を公開した中、KBSバラエティー番組「1泊2日」の元祖メンバーとして共演し、6月共に活動を再開したイ・スンギとウン・ジウォンの友情が目を引いている。
6thアルバム「そして…」で2年7カ月ぶりに帰ってきたイ・スンギは、インタビューを通じて、アルバム紹介や曲制作に関するエピソード、自身のニックネームである“メンタル美男”に対する率直な考えを語った。
特に、今回の番組では、「1泊2日」で共演したウン・ジウォンのサプライズ・ビデオレターが到着し、見る人々を温かくした。イ・スンギは放送中、制作陣から「ハッシュタグ」第64回に出演したウン・ジウォンの応援メッセージを受け取った。
ウン・ジウォンはメッセージを通じて、「スンギはファン層が厚いので、うまくいくと思う。僕の分まで頑張りながら、僕の曲のPRも頼むぞ。久しぶりの活動だから頑張れ」と伝えた。ビデオレターを見たイ・スンギは感動した表情で、「ジウォン兄さん、本当に会いたい。もう何年も会っていない気がする。兄さんも今回のアルバムがヒットしたらうれしい。ファイト!」とエールを返した。
この他にも、イ・スンギはタイトル曲「そしてさようなら」の1位公約として、「ハッシュタグ」映像のレビューの中から、抽選で10人に直筆メッセージを届けると話し、ファンの爆発的な反響を呼んでいる。

2015.06.14