TEENTOP、ニューアルバムのタイトル曲は「朝から朝まで」

201506141513771282_557d1beccdfe8

22日にカムバックを控えたTEENTOPが、タイトル曲の曲名を公開し、注目を集めている。
13日、公式SNSを通じて、22日にリリースするニューアルバム「NATURAL BORN TEENTOP」のタイトル曲の曲名公開を予告していたTEENTOPは、「NATURAL BORN TEENTOPのタイトル曲は?」というメッセージと共に、メンバーの自撮り写真を1枚ずつ公開し、タイトル曲への関心を高めた。
多くのネットユーザーが気になっていたタイトル曲は「朝から朝まで」であることが発表された。
公開された写真のメンバーたちは、「朝から朝まで」を発音するときの口の形を強調した表情で、ネットユーザーに好奇心と面白さを与えた。
今回のアルバム名「NATURAL BORN TEEN TOP」は生まれた瞬間から“TEENTOP”である神秘的な少年たちの新たな音楽とパフォーマンス、そしてTEENTOPだけが見せることのできるステージを披露するという意味を含んでいるため、タイトル曲「朝から朝まで」がどんなジャンルの曲なのか、関心を集めている。
同曲は、22日0時に各種オンライン音源サイトで公開される。

2015.06.14