ソン・ジュンギ、チョ・インソンらが「ランニングマン」メンバーと仲良くポーズ

201506141034771203_557cdb9e1eb40

SBSバラエティー番組「日曜日は楽しい―ランニングマン」へのサプライズ出演を予告し、関心を集めている俳優チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンが「ランニングマン」のメンバーたちと撮った自撮り写真を公開した。
14日に公開された写真で、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンはハハ、チ・ソクジンら「ランニングマン」メンバーたちはもちろん、ゲストであるキム・ソヒョン、ピョルと共に和気あいあいと親近感あふれる姿を披露し、撮影現場の楽しそうな雰囲気をリアルに伝えている。
特に、女性ゲストのキム・ソヒョンとピョルは、チョ・インソンとの自撮り写真で、はにかむ表情を浮かべているのが印象的。女性を魅了する俳優3人の魅力で、撮影現場には活気があふれていたという。
この日「ランニングマン」のメンバーたちとスタッフは、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンが訪問するとは全く予想もしていなかったうえ、突然の登場に驚くと同時に歓声を上げ、特に女性メンバーのソン・ジヒョと女性ゲストらは、思いもよらない幸運をつかんだように、とても喜んでいたという。
また、2010年7月、「ランニングマン」の初放送から約1年間、「ランニングマン」のメンバーとして活躍したことのあるソン・ジュンギは、「『ランニングマン』チームとの義理を守り、除隊するや収録現場を訪問した」とし、「昨晩、チョ・インソン、イム・ジュファン、イ・グァンスと食事をしているとき、一緒に収録に現場に行ってみようと意気投合し、このように来ることになった」と伝えた。
この模様は14日午後6時10分から放送される。

2015.06.14

blank