俳優オム・テウン、娘バカになるのもわかる…「可愛らしいかくれんぼ姿」


俳優オム・テウンの妻であるバレエ舞踊家ユン・ヘジンが家族の日常を共有した。

ユン・ヘジンは14日、「昨夜『パパが来たら私はいなくなったから!」と自分なりに隠れたつもり…。まだ自分さえ見えなければ他人も見えないと思っている赤ちゃん」と写真を載せた。

公開された写真の中にはユン・ヘジンの娘オム・ジオンちゃんが写っている。 オム・テウンを驚かせるためにベッドの横に隠れた姿。 子供の純粋な魅力がネットユーザーらの口元に笑みを浮かべさせる。

だが「ひょっこり」頭を出したお尻とヒョウ柄のパジャマが笑いを誘う。 愛らしい場面を見逃さずカメラで撮ったユン・ヘジンだ。

一方、オム・テウンとユン・ヘジンは2013年に結婚した。 同年、娘のジオンちゃんが生まれた。

WOW!Korea提供

2022.11.15