俳優オム・テウン、妻のバレエ練習に目も向けず…我が道を行く家族の日常公開


俳優オム・テウン、バレエ舞踊家ユン・ヘジン夫婦が日常を共有した。

ユン・ヘジンは8日、自身のインスタグラムに「Home ballet #しようがしまいが #わが道行く父女 #各自がすべきことをする家の隅 #バレエ #バー」と書き込んだ。

これと共に公開された映像の中には、ユン・ヘジンの家の風景がそのまま映し出されて目を引いた。 広いリビングでバレエストレッチングをしている様子だ。

ユン・ヘジンの後ろにはオム・テウンと娘のオム・ジオンちゃんが登場した。 二人は食卓に向かい合って親しく話をしたり、そばにくっついて仲の良い親子のケミを示した。

オム・テウンとオム・ジオンはちゃんバレエをするユン・ヘジンに目も向けず、笑いを誘った。 オム・テウンは見慣れた場面らしく、食卓を片付けるのに集中した。 独特な構造の家も印象的だ。

ユン・ヘジンは「各自がすべきことをする家の隅」とコメントし、「実は夫は座ってしばらく見ていたけどカット編集した」と語った。

ユン・ヘジンとオム・テウンは2013年に結婚し、同年に娘のオム・ジオンちゃんが生まれた。 オム・テウンは映画「最後の宿題」で5年ぶりのスクリーン復帰を控えている。

WOW!Korea提供

2022.02.09

blank