俳優オム・テウンの妻ユン・ヘジン、娘の通知表を公開「優しい心を持っていればいい」


俳優オム・テウンの妻で舞踊家のユン・ヘジンが、娘の学校生活について言及した。

ユン・ヘジンは、Instagramのストーリーに娘オム・ジオンちゃんの通知表を公開した。

彼女は「そうね、優しい心を持っていればいいや」とし「また、何もしていないのに2年生も終わりか。3年生からはちょっとやろうね…」と書き込んだ。

公開された写真によるとジオンちゃんの通知表の「行動の特性および総合意見」の欄には、「絵を描くことが好きで、明るく笑う姿が魅力的なジオンは、発表力に優れていて他人を思いやる優しい心を持っている」と書かれている。

また、「創造力に優れており、今後その部分を生かして発展させれば、良い結果が期待できる」とも書かれており、注目を集めた。ジオンちゃんは俳優である父親と舞踊家の母親の「創意性のDNA」をそのままに受け継いでいるようだ。

一方、ユン・ヘジンとオム・テウンは2013年に結婚した。

WOW!Korea提供

2022.02.10