GOT7、一週間に一度の対話でチームワークが深まった

201506131102779990_557b8f4f11c6b

人気アイドルグループGOT7がチームワークの秘訣として、「一週間に一度、全員が集まって話し合います」と明らかにした。
オリコンスタイルは、最近GOT7とのインタビューを公開した。 OT7は、日本デビュー8ヶ月目に入って、10日には新しい2ndシングル「LOVE TRAIN」を発表して、オリコンチャート3位にランクされた。
GOT7はこのインタビューで、チームワークに対して「一週間に一度、全員で集まって話し合うのでお互いにストレスが解消されるようです。これがチームワークの秘訣でもあります。最近では、話し合わなくても自然にお互いの願っていることが分かるようになりました」と語った。

また、ユギョムはデビュー後の変化に対して、「公演をたくさん経験して、メンバーそれぞれがライブの実力とダンスの実力がレベルアップしたと思います。何よりチームワークが変わりました」と言い、マークは「チームワークがもっと深まったようです。練習している時も息の合う速度がますます早くなっています」と打ち明けた。
ジュニアもデビュー後のグループの変化に対して、「各自のカラーがより明確になったようです。全員がすべてのことを完璧にやりこなすことはできないと思うが、それぞれ自分の役目をはたすことで、お互いにないものを満たしていくのがグループの長所でもあると思います」と説明した。

GOT7は、去年の10月にシングル「AROUND THE WORLD」を発表して日本でデビューした。このシングルでオリコンの週間チャートで3位を記録した事がある。

2015.06.13

blank