チソン効果?「三食ごはん」の視聴率が過去最高の13.4%を記録

article

「三食ごはん旌善編」が、5週連続で同時間帯のケーブルチャンネルの視聴率1位を記録して、視聴率上昇の勢いを続けている。
13日の視聴率調査会社の集計によると、12日の夜9時45分から放送されたtvN「三食ごはん旌善編」第5話は、全国ケーブル、衛星、IPTVの視聴率の基準の平均が9.1%、最高13.4%を記録した。

この日の放送では、先週に引き続きチソンの多彩な魅力が注目を集めた。旌善に完壁に適応したラフな身なりで、ナチュラルな魅力と完璧な皿洗いとこぎれいな後始末で、イ・ソジンに「今までで一番のこぎれいなゲスト」というニックネームをもらった。
またチソンは、中間のインタビューを通じて妻へのあふれる愛情と、オク・テギョンにこまめに神経を使う優しい姿で、見る人の微笑を引き出した。チソンは収録が終わってもビニールハウスの農作物の面倒を見るほどの熱意を見せて、ビニールハウスに「チソンのハウス」という立て札を掲げるようになった。

イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュ、チソンは、寝る前に一堂に集まって真率な対話を交わしながらひとつの家族のような様子を見せた。イ・ボヨンとの結婚のビハインドストーリーを告白したり、初のゲストのパク・シネと突然電話連結をして注目を集めた。イ・ソジン、キム・グァンギュ、チソンは、オクテギョンとパク・シネに、「ふたりはほんとに仲がいい」、「勇気を持ちなさい」と熱い応援で愛情を示して、テレビ劇場に暖かい笑いをプレゼントした。
「三食ごはん旌善編」は、毎週金曜日の夜9時45分から放送される。

2015.06.13