CNBLUEミンヒョク、ジョンヒョン&コン・スンヨンの愛情表現に為妬?

201506131708771844_557be60de12e4

CNBLUEカン・ミンヒョクが、イ・ジョンヒョンと親しいコン・スンヨンにやきもちを焼いた。
13日の午後から放送されたMBCバラエティプログラム「私たち結婚しました4」では、コン・スンヨンがジョンヒョンとともにCNBLUEの練習室を訪ねる様子が描かれた。
この日、ミンヒョクとジョンシンは、コン・スンヨンを紹介されたあと、ジョンヒョンの愛情表現に驚いたようだった。ジョンヒョンはメンバーの前でも気楽にコン・スンヨンにストレートな愛情表現をした。

特にミンヒョクが、コン・スンヨンに対してそれとなく妬みを現わして人目を引いた。ミンヒョクは今までジョンヒョンをこまめに面倒を見たことで、CNBLUE内で「ジョンヒョンの妻」で通っていたという。ミンヒョクは誤ってコン・スンヨンがジョンヒョンにプレゼントしたブレスレットを切ってしまって笑いを与えた。
「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムで、ジョンヒョンとコン・スンヨンカップルと一緒に20日からBTOBユク・ソンジェとRed Velvetジョイ、俳優オ・ミンソクとカン・イェウォンカップルが合流する。

2015.06.13