振付師のAIKI、引き締まった上半身を破格の露出…こんなに果敢になってもいいの?


振付師のAIKI(アイキ、本名:カン・ヘイン、33)が破格的な露出を披露した。

AIKIは11日、SNSを通じて「あなたのように滑らかになる。For my face」と写真を掲載した。

写真に登場したAIKIは広告を務めている化粧品を手にしたまま正面を見つめた。素肌にアウターだけを羽織り、果敢な姿勢を取ってみせたりもした。

振付師のHYOJINCHOI(ヒョジンチョイ、本名:チェ・ヒョジン、30)は「いや、マスクの広告をこんなふうにやるの?」と反応し、ネットユーザーたちは「いや、ちょっと待って」、「オンニ(年上女性を呼ぶ言葉)を保護して!早くみんな集まって!」、「ちょっと待って、私が今何を見たの?」、「私、知らない」と驚きを表した。

AIKIはダンスグルー「HOOK」を率いるリーダー。「HOOK」は昨年、ケーブルチャンネルMnetのダンスサバイバル「STREET WOMAN FIGHTER」で最終2位を獲得した。

WOW!Korea提供

2022.11.13