<トレンドブログ>俳優キム・ヨングァン、Bカットがこれくらい…激強の退廃美


俳優のキム・ヨングァンのグラビアBカットが公開されました。

9日、キム・ヨングァンは自身のインスタグラムに「<W> bカット🥶」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、自分だけのオーラを漂わせて致命的なまなざしを見せるキム・ヨングァンの姿が写っています。 内面にいっぱいの魅力を見せるように、節制から吹き出てくる退廃美で女心を狙撃しています。

プサン(釜山)国際映画祭に続き、グラビア撮影まで進めたキム・ヨングァンは、Netflixシリーズ「サムバディ」で視聴者たちにあいさつを伝えます。

「サムバディ」は、ソーシャルコネクティングアプリの“サムバディ”を媒介に殺人事件が起き、開発者のソム(カン・ヘリム)と、彼女の周りの友達が謎の人物ユンホ(キム・ヨングァン)と絡んで繰り広げられる物語を描いたNetflixシリーズです。 キム・ヨングァンは、「サムバディ」を通じて、内面の新しい姿を見せる予定です。

キム・ヨングァンは、インタビューを通じて「多様な姿を見せたいと話した過去の約束を守ることができてうれしい。 チョン・ジウ監督が、僕をどのように使うのかとても気になった。 また、シリーズが終わった後、視聴者の方々がどのような話をするのかも気になる」と、話して期待感を高めました。

また、来年上半期公開を控えたDisney+の新ドラマ「愛だと言って」で、イ・ソンギョンと息を合わせて新しい演技を披露する見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.10