<トレンドブログ>俳優キム・ヨングァン、新プロフィール公開…この世のイケメンではないね


俳優キム・ヨングァンの新しいプロフィール写真が公開されました。

本日10日、彼の所属事務所はキム・ヨングァンの新しいプロフィール写真を公開しました。プロフィールの中でキム・ヨングァンはシックさとエレガンスが共存する黒と白の相反した魅力をナチュラルに見せています。
キム・ヨングァンはシンプルなワイシャツさえカッコよく着こなし完璧なフィットを披露するのはもちろん、ダンディな感じのヘアスタイルでファンの心を魅了しています。

どんな服を着ても完璧な着こなしを見せるキム・ヨングァンは、独特の憂愁に満ちた瞳と共に無欠点なビジュアルを誇り、ファンを胸キュンさせています。

キム・ヨングァンは、昨年一年映画「ハッピーニューイヤー」、「ミッション:ポッシブル」、KBS 2TVドラマ「こんにちは?私だよ」などテレビドラマとスクリーンを行き来し、多方面で活躍し、俳優としての幅を広げていました。今年はNetflix新しいオリジナルシリーズ「サムバディ」で主演を務め、さらなる活躍を続ける見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.10