<トレンドブログ>女優シム・ウンギョン、グラビア&インタビュー公開…“私自身に慣れないということを感じなければ”


女優のシム・ウンギョンと、マガジン「DAZED KOREA」と共にしたグラビアが公開されました。

グラビア撮影当日、多様なポーズと表情演技で感覚的なビジュアルを見せたシム・ウンギョンに、撮影所感を尋ねました。

「この前、知人と見慣れないことについて対話をしました。 自身が追求する方向性が明確ならば、それからは私自身に見慣れないということを感じるべきではないかという話をしました。 きょうの撮影は、私が今までお見せした姿とはちょっと違います。 『私がこのような感じを出すことができるかしら?』と、思うほどです。 私自身に慣れない部分を捕捉できてとてもうれしかったです」と、話しました。

ときおり、心象からわきだす文を書くというシム・ウンギョン。 彼女に文を公開するつもりはないのかも尋ねました。

「私が書いた文はとてもつたなく幼稚で個人的なものです。 それで私だけ見て満足すればいいと思っています。 このような面では慎重な方です。 なぜなら大衆の前に立ち向かう仕事をするためでしょう。 私自身に確信がなければ、文学でも、芸術でも世の中に出すことができません。 芸術に対する尊敬心もあって。 傷つけたくありません。 尊重は世の中を生きていくのに、最も基本姿勢の中の一つだと考えます」と、話しました。

今日(こんにち)、シム・ウンギョンが時代を表象する女優になることができたのは、偽りがまったくなかった、透明な“真摯さ”のためでした。

一方、シム・ウンギョンの魅力的な姿がいっぱい収められた、より多くのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」11月で会うことができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.10