<トレンドブログ>「BTOB」イ・チャンソプ、Webバラエティー出演…大学生になる!?


「BTOB」メンバーのイ・チャンソプがWebバラエティ番組で大学生に変身します。

最近、東国大学校の掲示板にはキャンパスでイ・チャンソプを目撃したという書き込みが掲載されました。 11月2日にはSNS上に韓国外大での目撃談が共有され、話題を呼んでいました。

これと関連してイ・チャンソプの所属事務所は本日(3日)、韓国の某メディアに「イ・チャンソプがコ・ドンワンPDの新しいWebバラエティ番組に出演する」と明らかにしました。

コ・ドンワンPDはSBS芸能「ランニングマン」出身。 JTBC「スタジオ・ルルララ」で転職後、「Workman」、「ネゴ王」などをヒットさせました。今年のマルチプラットフォームコンテンツ制作会社ootbに身を置き、Tvingオリジナルバラエティ「ゼロサムゲーム」などを披露しました。

2012年にBTOBメンバーとしてデビューしたイ・チャンソプは、今年歌手デビュー10周年を迎えました。今年2月には、BTOBメンバーたちと共に正規3集アルバム「Be Together」をリリースして音源チャートのトップにランクインしたほか、9月にソロシングル「reissue#001'SURRENDER'」を発売し、音楽ファンに愛されました。

また、ミュージカル俳優としても着実に活動してフィルモグラフィーを満たしています。今年は5月から8月まで公演されたミュージカル「マタ・ハリ」に出演していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.03