ト・ギョンワン、「妻チャン・ユンジョンの話を聞いて15kg減量したらかっこよくなった」(トジャンTV)

アナウンサー出身タレントのト・ギョンワンと歌手チャン・ユンジョン夫婦が仲睦まじい時間を過ごした。

最近ト・ギョンワンとチャン・ユンジョンのYouTubeチャンネル「トジャンTV」には「チェジュ(済州)コンサートを終えたチャン会長のキムチパーティー!ご招待します!」という映像が掲載された。

チャン・ユンジョンは済州コンサートを終えて家に戻り、息子のヨヌくんと娘のハヨンちゃんはドアの前で母親と感激の再会をした。 続いてハヨンちゃんは母親の口紅を塗り、家族たちはその姿を見て笑いを爆発させた。

ト・ギョンワンはチャン・ユンジョンを見つめながら「子供たちにしたことを私にも10分の1してほしい」とせがんだ。 チャン・ユンジョンは「私が家にいないとなぜご飯を食べないのか」と話し、「妻の言うことを聞いて15キログラム痩せたのでハンサムになった」と話した。

続いてチャン・ユンジョンはキムチを利用して豆腐キムチを作った。 ト・ギョンワンとチャン・ユンジョンは、ここにマッコリを添えて優しい時間を過ごした。 チャン・ユンジョンは「このように豆腐には水気が一つもないようにしなければならない」として自身の料理を絶賛した。

ト・ギョンワンは妻の料理を味わった後「ありがとう」として「もう外泊はやめて」と話した。 チャン・ユンジョンは「それはどういうことか」と答え、ト・ギョンワンは「それだけ一緒にいたいということだ」と愛情を表現した。

WOW!Korea提供

2022.11.03