「T-ARA」ジヨン&プロ野球選手ファン・ジェギュン、12月10日に結婚


韓国ガールズグループ「T-ARA」のジヨン(29)と韓国プロ野球KTウィズのファン・ジェギュン(35)選手が12月10日に結婚する。

ジヨンのプロフィール

2日、あるメディアを通じてジヨンとファン・ジェギュン選手が来る12月10日、ソウル・チュング(中区)新羅ホテルで挙式をおこなうとのニュースが伝えられた。

先立って、ジヨンとファン・ジェギュン選手はことし2月、交際中で来る12月に結婚することを知らせた。当時、ジヨンは自筆の手紙を通じて「昨年、知人を通じて知り、良い感情で出会ったボーイフレンドがいる。いつも私を一番に配慮してくれて、大切にしてくれ、私に幸せということを教えてくれた、私の人生にプレゼントのような恋人がいる。この冬に結婚を約束した」とし「不安定な私をしっかりと支えてくれて、頼れるように肩を貸してくれた頼もしい恋人と幸せに暮らす」と伝えていた。

ファン・ジェギュン選手も「僕が一生一緒にいたい人ができた。昨年、大変な時期に出会い、揺れていた僕をしっかり支えてくれて、そばにいるという存在だけで多くの助けをくれた恋人と共に結婚を決心することになった」と伝えた。

一方、ジヨンは2009年、ガールズグループ「T-ARA」としてデビューし、女優としても活動中だ。

WOW!Korea提供

2022.11.02