【公式】「T-ARA」ジヨン、結婚を控えてゾンビに襲われる?…主演映画「江南ゾンビ」が11月に公開


ガールズグループ「T-ARA」のメンバーで、女優としても活動するジヨンが、映画「カンナム(江南)ゾンビ」でスクリーンへのカムバックを知らせた。

 

「江南ゾンビ」(監督イ・スソン)は、原因不明の症状を見せる人々が出没して混沌に陥った江南、そのなかで生き延びるために命をかけた人々の死闘を描いたコミカルゾンビアクションだ。

11月30日に韓国公開を確定し、混乱する状況の中で凄絶な生存競争を繰り広げるティーザー予告編を公開した。


ティーザー予告編は、ゾンビに占領された江南の中心にあるビルを背景に、閉じ込められた空間で混乱の渦に包まれた人々の、すさましい死闘を見せて、観客の視線を捕らえる。

まず、突然のゾンビの群れからの襲撃とともに、必ず生き残らなければならない俳優チ・イルジュ、ジヨンが登場して、危機感を高める。続いて、瞬く間にウイルスに感染してゾンビに変わってしまった人々と、群れをなして走ってくるゾンビたちの脅威的な追撃は、見ているだけでもぞっとさせる。

生き延びるために、手段と方法を選ばずに立ち向かうヒョンソク(チ・イルジュ扮)とミンジョン(ジヨン扮)の姿は、息詰まる緊張感を誘って目が離せなくさせる。特に、荒々しく武器を振り回すジヨンの姿は、強烈で挑戦的な魅力を予告して好奇心を刺激する。

「私たち、これからどうすればいいんですか?」と、かなりの恐怖に怖気づくミンジョンの言葉に、「僕が守ってあげます。僕を信じていますよね?」と言って、安心させるヒョンソクの姿と、相次いで飛びかかってくるゾンビの群れは、彼らの前で繰り広げられる果てしない血がほとばしる死闘を予告しており、手に汗を握らせる。

一方、ジヨンは12月にプロ野球チームKTウィズに所属するファン・ジェギュン選手との結婚を控えている。

WOW!Korea提供

2022.10.27