俳優チョン・テウの妻チャン・インヒさん(客室乗務員)、10年勤続ビジネス航空券でハワイに家族旅行


俳優チョン・テウの妻チャン・インヒさんがハワイへ家族旅行に出かけた近況を伝えた。

29日、チョン・テウの妻であり現職客室乗務員のチャン・インヒさんは、「最近飛行したり、休みの日には子どもたちをみて『家事をする男たち』の撮影をしたり、本当に忙しいです。この前、オッパ(年上男性を指す言葉、ここではチョン・テウのこと)やハリン(次男)と一緒に過ごしたハワイ(Feat. 10年勤続のビジネス航空券)」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開した写真にはハワイのワイキキの海辺を散策しているチョン・テウとチャン・インヒさん、そして彼らの末息子の姿が盛り込まれている。

チャン・インヒさんは「短い時間でしたが、ハワイは愛、ワイキキにだけいてもとてもよい時間を過ごしました(でも今度からは私一人で行くことだけ知っている)。最後の日は乗務員たちが必ず行くアサイーボウル店(アイルランドビンテージコーヒー)の隣のアイルランドビンテージワインで夕食を食べましたが、料理一つひとつが美しく、とてもおいしかったです。乗務員さんたち、ぜひ行かれることをおすすめ」とし、「最近、飛行機に搭乗なさったお客さまの中にマスクを着用しているにもかかわらず、気付いてくださる方々がいらっしゃるのにとても感謝しています。恥ずかしくて積極的にごあいさつできなかったのですが本当にとてもありがとう」と文を付け加えたりもした。

一方、チョン・テウは2009年に客室乗務員のチャン・インヒさんと結婚し、2人の息子をもうけている。また彼ら夫婦はSBSのバラエティ番組「オーマイベイビー」に出演したりもした。

WOW!Korea提供

2022.10.30