【全文】“映画監督と結婚”ユ・ダイン、結婚1年で妊娠を電撃発表!

韓国女優ユ・ダイン(38)が妊娠していることを明かした。

ユ・ダインは昨年10月、映画監督のミン・ヨングン氏(46)と結婚した。2人は2011年に映画「短い記憶」で監督と女優として出会い、その後、10年間の交際を経て夫婦となった。

以下はユ・ダインがつづった文章の全文。

こんにちは。ユ・ダインです。
先週、映画「昼と月」が公開しましたよね。
私は映画の感想を一つも見逃さずに読んでいます。
とても面白く温かかったという感想を見ながら、私の方が感動し感謝しています。

私が文章を掲載する理由は、映画GV(舞台あいさつ)に出席できなかったからです。
気持ちは共にしたかったのですが、私の元に赤ちゃんが来てくれて、大事をとって出席することができませんでした。
それでも、映画「昼と月」をよろしくお願いしますと伝えたかったのです。
私にとっては特別な映画であり、私が本当に愛する映画だからです。

体調管理をしっかりし、よりよい姿で、さらに成長した姿でお目にかかります。
皆さんお元気で。

WOW!Korea提供

2022.10.27