「VERIVERY」カンミン、「SHOW CHAMPION」MC卒業で別れのあいさつ…「末っ子をかわいがってくれて感謝」


ボーイズグループ「VERIVERY」のカンミンが、MBC Mの音楽番組「SHOW CHAMPION」を卒業した。

カンミンは、2020年3月4日からボーイズグループ「ASTRO」のムンビン&ユンサナとともに、約2年8か月、番組のMCとして活躍した。彼は、26日の放送を最後に別れのあいさつを届けた。

カンミンは、3MCの愛称“タンコンミン”の末っ子として、にぎやかなエネルギーを発散し、美しい外見にセンスあるトーク術まで兼ね備えて、進行の楽しさを倍にした。特に、自然なリアクションと滑らかな進行で存在感を見せた。

カンミンは、所属事務所Jellyfishエンターテインメントを通じて、「『SHOW CHAMPION』の末っ子、タンコンミンの末っ子カンミンです。振り返ってみたら、僕らが進行を務めてはや2年を超える時間が流れていました」として過ぎた時間を懐かしんだ。

続いて、「これまでとても感謝を伝えたい方が多いです。いつお信じてくれたプロデューサーさん、作家さん、カメラ監督さん、みなさんとても感謝しています。また、いつもかわいがって、気にかけてくれたタンコン兄さんたち、本当にありがとうございます。そして、最後に僕らをたくさん応援してくれた視聴者の方々と、世界で一番心強いVERRER(ベロー/ファンの呼び名)、愛しています」と最後のあいさつを伝えた。

一方、カンミンが所属する「VERIVERY」は、11月14日にニューアルバムをリリースしてカムバックする。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.27