女優キム・テヒ、不倫説やビル売却などの騒動にも先輩キム・ミギョンの誕生日を祝う義理…やつれた?顔に注目集まる

女優のキム・テヒ(42)の近況がキャッチされた。

26日、女優のキム・ミギョン(59)は「ずいぶん前の誕生日をこんなふうに祝ってくれるなんて。誕生日の仮面をかぶった私たちのおしゃべりタイム。おいしいものを食べてうれしく顔を見て、生きていく話を交わし。ただただすてきなだけの時間。ありがとう~幸せ(ハートの絵文字)」という文と写真を共有した。

キム・ミギョンは後輩俳優たちに祝福されながら、バースデーパーティーを楽しんでいる。特にバースデーパーティーに出席したキム・テヒは黒いバケットハットをかぶり、キム・ミギョンとバースデーケーキを一緒に持ったまま笑みを浮かべている。化粧気のないナチュラルな顔にもキム・テヒの清楚(せいそ)な美しさが際立つ。

ただ、キム・テヒは最近、夫で歌手のRain(ピ)(本名:チョン・ジフン、40)の不倫説、昨年6月に920億ウォン(役92億円)で共同購入したビルを1,400億ウォン(約145億円)で売却するという説などうわさに悩まされており、いっそうやつれた顔だ。

一方、キム・ミギョンとキム・テヒは2020年にtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」に出演し共演したことがある。

WOW!Korea提供

2022.10.26