<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ソロコンサートを終えてダンサーやファンたちと記念撮影


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ソロコンサートを終えてダンサーやファンたちと記念撮影した写真を公開しました。

25日、KEYは自身のインスタグラムに「❤️❤️❤️」という絵文字と共に写真を投稿しました。

写真には、コンサートを終えてダンサーやファンたちと記念撮影しているKEYの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「本当に最高..最高とてもご苦労さまでした」、「ここにだけあってどこにもないキーランド」、「キム・キボムが真のG.O.A.T」、「キーランドでのすべての時間が最高の瞬間でした❤️」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、10月22日と23日の両日間、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館でソロコンサート「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を開催しました。

また、11月には日本でも「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」」を開催します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.26