<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、3年ぶりのファンミーティング大盛況…“一緒なので特別な日”

 

チ・チャンウクのチェジュド(済州島)VLOGで始まった2部でチ・チャンウクは、済州島に似合う「南の端の島」、「君が本当に好き」を選曲して、ファンたちとの大切な時間を継続しました。 チ・チャンウクはファンたちを抽選して友達のように親しい人生4カットをとったり、彼だけのシグネチャーコーナー“皆さんのウクティ”を進めてファンたちのエピソードで話を交わしました。

チ・チャンウクは「きょうの公演だけでなく、いつも足りない僕を満たしてくださるのはファンの方々だ。 皆さんがいなかったとすれば平凡なきょうだけど、一緒なので特別な日になった。 おかげでとても幸せだ。 本当にありがとう」と、心を伝えました。

アンコールで「守るから」まで熱唱したチ・チャンウクは、ファンミーティングが終わった後すべての観客を1人1人を見送る時間を持って、忘れることのできない思い出をプレゼントしました。

ソウルでファンミーティングを盛況に終えたチ・チャンウクは、フィリピン、インドネシア、日本などで2022ファンミーティングツアーを開催してグローバルファンたちに会います。

日本では、12月17日(土)午後5時から、大阪・オリックス劇場で「2022 Ji Chang Wook Fan Meeting <Reach you> IN JAPAN」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25